得する人損する人で紹介!レシポ!レシートが金券になるかも!買い物をキャッシュバック

 みなさん、お得に買い物していますか?

 
 今日、夜7時から日本テレビの番組「知っている人!損する人!」「レシートが金券になる」が紹介されるらしいですが、これは圧倒的な特売サイト「レシポ」のことかな?それかテンタメか?と勝手に思っているkyonでございます。もしかしたら違うかもしれないけど・・・・。もし、そうだとしたら、アクセス殺到しそうなので、先にご紹介しておきます。今なら、余裕でアクセスできますから・・・。違っていてもレシポもレシートを金券に変えられる一つのサイトなので興味がある方はご覧ください。

**番組を確認したら、やはり圧倒的な特売サイト「レシポが紹介されていました!

*テンタメもお勧めですが、お店や商品が指定されてなかなか見つけられず。ポイントバック対象商品を探すために、お店を10件探すことも・・・。その点レシポはどこのお店でも買えるものでポイントバックが魅力的。商品を探してうろうろはないですね。

 先日、こちらのスーパーでの買い物をキャッシュバックする方法記事にて詳細をご紹介したのですが、

 スーパーで買い物したレシートをリクルートの子会社が運営している圧倒的な特売サイト「レシポ」に、買い物をしたレシートを写真をとって、送ると(携帯でもPCでの送信でも可)、ポイントがもらえ、それがたまるとアマゾンギフト券やクオカードに交換できるうれしいサービスです。会員登録はもちろん無料です。会員登録もとっても簡単で1分で完了。

 送るレシートは、対象商品は決まっていますが、スーパーの指定なし。銘柄の指定なし。買う金額の指定なしです。
 なので、激安スーパーで買うとかなりお得。もやしは20ポイントバックですが、私は過去何回も19円で買って20ポイント(20円相当)もらっているので、税抜き実質無料なる計算です。

 今日の、レシートのポイントバック対象商品は下記の通りです。(ポイントバック対象商品は日によって変わります。お肉100ポイントバックなども過去にありました。牛乳や卵は何回もあります。)

 
 今週末はすごいお得満載で、大量に出ています!!

 肉、たまご、もやし、牛乳、人参、納豆、麺類、ビールなどなどまだまだいっぱいあって、書ききれません。

 これらの買い物したレシートを送るだけで、ポイントがたまって金券に変えられるなんてすごいサービスですよね。

 1ポイント=1円相当になります。

 
 

 レシートが金券になるレシポ


 まだまだポイントバック対象商品があるので、続きをみてね。

 
 続きを見る前にレシポの公式サイトを見たいという方は
 ≫≫公式サイト 圧倒的な特売サイト「レシポ」

レシートが金券になるレシポ
レシートが金券になるレシポ
レシートが金券になるレシポ

以上です。すごいいっぱいありますよね。

*3/13現在、一部商品(浅漬けの素や、やさしい大豆、麺類)が上限数に達しているようです。私は昨日の時点で購入して申請したのでオッケーでした。私がレシポに登録して上限数に達したのを初めてみたので、テレビでやった影響でかなり人が殺到したようです。

肉と、牛乳、人参、などは普段買い物を絶対するものなので、それでこれだけポイントが戻ってくるのはうれしい。

すごい大豆の写真を忘れたけど、これもかなりのポイントキャッシュバック率(80ポイント)なので、格安で購入できますね。

どのスーパーで買ってもいいので、激安スーパーで買えば買うほどお得です。

レシートの送付方法も、デジカメや携帯でレシートの写真をとって、送るだけなのでとっても簡単。アンケートなどは一切なし。ただ、画像を送ればオッケーです。*と思ったら、今回のは簡単なアンケートがありました。買い物は何回するとかのチェック項目にチェックをつけるだけですが・・。

どんな方法で送るの?と心配な方は私が先日書いた記事にて詳細に画像投稿方法やポイントバック方法、私が今何ポイント貯めているのかなどなど詳しく書いてある記事を参照ください➡スーパーでの買い物をキャッシュバックする方法

それよりも、公式サイトで情報を確認したい方、早速登録をしてみたいという方は公式サイトでご確認ください!

≫≫公式サイト 圧倒的な特売サイト「レシポ


他にもお得な情報として

1000円のランチが無料になるチャンス➡過去記事 ランチが無料で楽しめるかも!?幹事やる人もがっぽり稼ごう・・3月16日までのチャンスです。

300円の商品が無料で買えるかも!?➡過去記事ポンパレモールでまた無料でお買い物


みなさんの節約、楽しい買い物に役にたてるとうれしいです
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック