ポーラ「ホワイトショット」を使い続けています

ポーラ「ホワイトショット」

 これから春になるに向けて、外出する機会が増える人も多いはず・・・・。

 洋服も春らしい色合いになり、肌もその色にあうように透明感ある肌になりたいものです。

 そこで、今からしっかり美白。ということで、前回記事にもアップしましたが、引き続き、

 POLA「ホワイトショット」

 を使っています。

 前回はホワイトショットCXを中心に記事を書いたので、今回はホワイトショットSXについて詳しく説明しますね。

 この商品はポーラさんから2015年2月5日にリニューアル発売された商品なんです。

 何が変わったかというと、ヒトが自ら白く美しくなる力「セルフクリア機能」に着目した商品なんです。

 そして、ホワイトショットCXは、顔全体に使う美容液です。が、ホワイトショットSXは

 しみやそばかすなど自分の気になる部分に使う美容液です。

 
ポーラ「ホワイトショット」

 ホワイトショットSXは気になる部分に集中してつける美容液なので、ちょっと硬めなテクスチャーです。

 硬めなので、気になる部分にだけ、付けることができて使いやすいです。

 使い方は

 気になる部分に適量のせ、指の腹でプレスインして、くるくるなじませて密着させるんです。

 私には気になるシミがあるので、そこに今、集中的につけています。

 とっても使いやすいテクスチャーに気に行っています。

 ちゃんと、顔全体用と部分用と美白美容液がわかれていて、テクスチャーが違うのがポイントですね。

 顔全体にはゆるめのテクスチャー。部分ケアには硬めのテクスチャーでしっかり、きになる部分に密着出きるようになっているのです。

 ホワイトショットCXとセットで使っていると、より一層効き目がありそうなので、このまま引き続き使っていきたいと思います。

 これから紫外線も気になる季節になるし、これを使って、しっかり今から透明感ある肌を目指したいと思います。

 商品の詳細→POLA「ホワイトショット」


 株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています
 
スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック