エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション W+ Ⅱ紫外線にもハリにもこれ1本

エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション W+ Ⅱ

 30代を超えたころから、肌のハリは坂道を転がり落ちるように衰えていく・・・。そいういう実感をひしひしを感じる毎日です。

が、これから、しっかりハリのある肌をキープしていくには、紫外線対策をしっかりして、肌を紫外線から守ることがすっごい重要!!これからの季節、紫外線もだんだんと強くなるしね・・。しっかり、対策をしておきたいものです。
 
 うーん、どうしたらいいものか?って思っている方も多いかと思いますが、そんな方に朗報!

 なんとエリクシールのデーケアレボリューションより今まで以上にさらにパワーアップした商品が

 2月21日に発売されちゃうのです。

 エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション W+ Ⅱ

 なんと今回の新商品は

  SPF50+ PA++++ と、紫外線対策がばっちりの数値となっていますよ。 


エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション W+ Ⅱ

 しかも、紫外線防止だけじゃなく、角層エモリエント成分が配合されていて、なめらかな肌になるんです。

 これ1本で、 乳液、プロテクター、化粧下地という3役もの役目を果たしてくれちゃう。

 朝の忙しい時間に、これ1本でここまでできちゃうのはうれしいです。

 エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション W+ Ⅱ

 つけ心地は さらっとしたつけ心地。

 すごい伸びもいいんです。 すーっとつけられてとっても軽い感じでつけてられます。

 そして、これをつけた後はうるおいはずーっとキープできちゃうのです。高SPF値にもかかわらず、潤いがあるのはとってもうれしいです。

 潤いキープ ∔ UVケアもしっかりできてとってもいいわー。

 ただいま、エリクシールでは、うれしいサンプルキットがあたるキャンペーン実施中ですよ。

 今日紹介したデーケアレボリューション W+ Ⅱ」は残念ながら入っていないのですが、現在発売中の「デーケアレボリューションWⅡ」が入っていますよ。

 資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています
 

 
スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック