インフルエンザA型にかかったあ

 みなさんよい年末をお送りですか?

 我が家は下の子がなんと、今日、インフルエンザにかかっていること判明です。

 明日から、実家に帰省予定だったのですが、家にこもりとなること決定です。

 2回も予防接種を受けたのに、そのかいもなく、かかりました。

 26日にサンリオピューロランド行ったのでそこでうつったのか?27日のスイミングで移ったのか?いやいや23日に電車のって東京に行ったのがいけなかったのか?24日の学校でうつったのか?などなど思っていることですが・・・。

 かなり、今回のインフルエンザは厄介です。

 昨日の朝、元気だったのですが、熱いので熱を測ったら38.6度。本人も元気なんていっていたのですが、その30分後に急に具合悪くなり、ぐったりで、その後は、トイレにも歩いていけないほど、具合悪く・・・。飲み物も食べ物も食べれないほど・・・・。

 寝ていても目が回る、頭痛がひどくて、頭が痛い頭が痛いといっていて、とにかく暑いということで、冷えピタをおでこと、わきの下と張って、さらに、うちわであおぎ・・・。と・・・。ずっと朝までそんな感じで・・・。

 とにかく、具合悪くて歩けず、徒歩10分もしない距離なのに、病院にいくのも、立てないので抱っこで行きました。が、病院がこんでいて、そこでさらに1時間以上まち・・・・。

 今日、診療してくれる病院が近場で1か所のみ、午前のみですから、患者数の多いこと多いこと、

で検査したら、インフルエンザA型にかっていました。

 って、我が家の前の患者さん3人もA型にかかっていましたが・・。すごい流行っているんですね。

 無防備に、サンリオでばくばく飲食していたのがいけなかったかも・・・・。

 このあたりで今日やっている病院が他にないこともあり、その病院は激混み。インフルエンザの患者も多数です。

 みなさんも、体調には十分お気を付けください。

 我が家でもうつらないようにクレベリンを設置しました。

 では、よいお年を・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

あら~、年末のこの時期に、大変ですね。
おこさんも辛いでしょうが・・・、
ママが倒れちゃうと本当に大変なので、感染しないように、看病がんばってください。

今年は、仲良くしてくれてありがとう。
来年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します!

インフルエンザ、大丈夫でしょうか?
どうぞご自愛くださいね><

ひろさんへRe: No title

 今年もよろしくお願いいたします。
 インフルエンザおかげさまで治りました。病院には思いのほか、大人のインフル患者が結構来ていたので、大人も流行っていそうなのでお互い気をつけましょうね

ちっこさんへRe: No title

 本当この時期に・・。っていう感じですが、おかげさまで、無事、誰も感染せずに乗り越えられました。わたしは子供と一緒に寝ていたので、うつるかな?と心配していたのですが、予防接種のおかげか、クレベリンのおかげか?はたまたお茶うがいのおかげか無事、乗り切れました。
 
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック