キッザニアでメガネショップに行ってきました

メガネショップ キッザニア

 わが子に、キッザニアで何が一番やりたいのか?と聞いたところ、メガネショップというこだったので、メガネショップに我が家は直行。

 

 初キッザニアなので、どこで受付なのよ?とかなり不安になりながら、ネットで記事をみて、探していきました!!

 ピザショップ横の階段上ったら、嫌でもメガネショップの受付にいけました。

 って、そこの一画はめちゃめちゃ狭いので、階段さえ間違えなければ、メガネショップ、筆記用具、絵の具、サッカーの受付にはたどり着けますわ。

 *私は地図を見て勝手に2階は全部つながっていると思ったいたのですが、メガネショップ、筆記用具、絵の具、サッカー、名刺ショップの一画はこのショップたちだけで、他のミルクハウス、漫画などのエリアはまた1階にいって違う階段を上らないといけないんです。初キッザニアの人は、要注意!

 私は午前中に一度、番号案内カードを、とりにいったおかげで、メガネショップの1番グループに入れました。我が家の前にはかなり子供がいたのでで、一番は無理かなア・・。と思ったいたのですが。ピザショップの横を通ったけど、ピザショップはもう何人も並んでいました。が、上行ったら、誰もいない・・・・・・。あれ?と拍子抜けしましたが、とにかく、場所が狭いので、子供が初回に入れることを確認したら、私は席をはずしました。1階にいってうろうろしてました。で、その後様子見に5時10分に私がもう1回戻った時にはもう、既に、メガネショップ、絵の具やともに受付終了になっていました。

 先頭が4時35分過ぎの入場で我が家も多分、50分ぐらいに受け付けにたどりついたと思うのですが、その後、あっというまに受付終了になったということなのですね。我が家より前の子は菓子工場、ピザに流れたのかな?

  メガネショップは自分で好きなフレーム、グラスを選んで、好みのサングラスを作れるんです。

 かなり子供はお気に入りの模様。さっき、眼鏡の取扱説明書見たら、このグラス、UVカット機能までついている本格派!!!

 パーツは自分で分解もできるらしい。

 
 しかもキッゾももらえろいう太っ腹ショップです。

 
 お土産よし、キッゾももらえるということで、大人気のようです。 
スポンサーサイト

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック