紫外線予報 UVジェル使ってみました

紫外線予報 UVジェル

 夏が過ぎたから、紫外線対策ももうしなくても平気だわーなんて安心していたりしませんか?

 私は今まで、夏は紫外線を気にしているけど、冬になるとついつい忘れちゃったりしていたのですが、年とともに、その時の怠りが明らかに皮膚に出てきますね。若い頃、紫外線対策をしていなかったことをものすごーい後悔しています。

 なので、今はしっかりオールシーズン紫外線対策をしたいなと思っています。

 紫外線対策をしっかりしないといけないのは子供にも必要ですね。小さい時に子供の紫外線対策をおろそかにしていたら、去年くらいから、娘の頬にぽつぽつとそばかすが・・・・。私はそばかすがなかったので、この娘のそばかすをみたら、すごいショックで・・・。これも、紫外線対策を怠っていたせいだなと、後悔し、これからはしっかり紫外線対策をするぞと決め、冬になった今も、毎日、子供には、UVクリーム塗って、学校に行かせています。

 が、子供2人いると、すごい勢いでUVクリームがなくなっていくんです。なのに、市販されているUVクリームのほとんどがサイズがちいさい。&子供専用にUVクリームを買わなくてはいけないから面倒。

 って、思っていたら、私も子供も安心して使えるUVクリームを発見しちゃいました!!

 それは、

 石澤研究所さんから出ている紫外線予報 UVジェル

 です。

 早速使った感想をレポート
紫外線予報 UVジェル

 これは、子供も使えちゃうUVジェルなんです。

 なんとこれ、250gも入っているんですよ。この大容量さ、ほかじゃあなかなか見ないですよね。
 
 お値段は 1,944円 税抜き です。

 SPF30 PA+++

 で、紫外線効果もばっちり。

 匂いは オレンジ系のにおいで、子供も大人も使いやすい香りで、安心です。

 しかも、無色素・無香料・無鉱物油・ノンパラベン・ノンアルコールなので、その点も安心して使えてうれしいです。

 そして、このUVジェルは中は白いクリームのようなジェルです。

 ジェルというので透明なイメージだから、白だわって思ったのですが、これをつけたいところに伸ばすとあら不思議。

 なんと、透明になるんです。

 ポンプ式だから、朝の忙しい時間に子供につけるのにも簡単だし、子供が自分でやるにも楽でとってもいいです。

 しかも、石鹸で洗い流せるのもうれしい。

 もちろん大人が使っても、とっても使いやすいUVジェルなんで、これ1本あれば、親子共用で使えていいですね。

 これからも大活躍間違えなしです。

 商品の詳細は→紫外線予報 UVジェル

 
スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック