Ripreでクオカ3000円当選

ripreクオカード
 

急に、金曜日の夜から週末に掛けていってきました。旦那の実家、車で順調にいけて、片道6時間はかかるんです。なので、行くのが大変なんです。なのに、実家に帰れると決まったのが、当日の夕方5時で・・。それから、慌てて、用意して、夜6時に家を出発していきました。

 あまりに慌てていったら、子供の靴は左右違うものを持っていくし、子供がアトピーの薬は忘れるし、自分の洗面用具も忘れるし。と、そにゃあ、忘れ物いっぱいでした。

 でも、夜だったからか、予想以上に道がすいていて、今までの最短記録で実家に着くことができ、楽しんできました。向こうでは、朝から買い物、墓参り、そして、プール、花火と短時間で遊びまくってきて、また帰ってきたのですが、あまりに、バタバタ帰省だったため、疲労が・・・・。なかなかとれません。

 そんな中、昨日、ぴんぽーんと郵便局が・・・。

 書留で来たのですが、ナンだ???と思ったら、

 なんと、リプレさんから、クオカード3000円が送られてきました。リプレは登録したものの、全く当たらず、なんだよと思ったいたのですが、夏になって急に、何件が当たりモニターをやらせていただきました。で、記事をアップするとWチャンス賞があるって書いてあったのですが、これは無理だろうと思っていたのですが、なんとそれが当たっていたようです!!!

 思いがけずいただいたので、うれしいです。

 早速、このクオカード持って、今日は子供とファミレスに行ってきました。

 ありがとうございました。

 まだ、アップしたい記事が色々とあるのに、最近、夜、私がネットをしてる場所を子供に占拠されています。子供がそこに布団を運んできて、寝ちゃうんですが・・・。なので、ネットがなかなかやりずらい。しかたないので、今は子供部屋で床で変な姿勢でネットしています。

 来週から学校はじまるので、やっと時間ができるかなあ・・・。子供の宿題は昨日やっと終わった・・・自由研究がなかなか終わんなかったんですよー。 夏休みの宿題多すぎる・・・。



  ブログランキング・にほんブログ村へブログランキングならblogram
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます^^

すごい、3000円分も!!
無欲の勝利ってやつですね♪
これだけあったら、豪華なご飯が食べれますね☆

夏休みは大変ですよね><
ゆっくりとした日常が早く戻りますように♪

ひろ さんへRe: No title

本当3000円はラッキーでした。うれしかったです。

すごいね!

おめでと~明日から9月。少しゆっくりできるかな?

maxbeet さんへRe: すごいね!

 ありがとう。やっと落ち着きました。給食も始まったしね。
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック