ドットフリーホワイト洗顔フォームを使ってみました

dotfree white face wash

 昨日ご紹介したドットフリーホワイト美容液と同じラインシリーズの、ドットフリーホワイト洗顔料も使ってみました。

 この洗顔料も美容液同様にとってもお手ごろ価格のシリーズです。洗顔料は大体600円台でうられているよう。

 容量は 90g。

 袋に入って売られています。

 中を開けると

 dotfree white face wash

 赤いパッケージに入っている洗顔料です。赤シリーズも可愛くて、元気が出る色でいいですね。

 この洗顔料、600円台というお手ごろ価格なのに

 なんとなんと

 贅沢に生コラーゲン配合。
 生コラーゲン配合されているので、潤いももてるのがいいですね。

 しかも、生コラーゲン意外にも肌にうれしい美容成分が色々入っていて全部で7種類もの美容成分が含まれているのです。
 

 また、

 パラベンフリー、無香料、無着色



 なので、安心して使えます。
 
 では、実際使った感想はというと

 dotfree white face wash

 洗顔フォーム自体は白色。

 無香料なので、匂いが苦手な人も安心して使えます。

 泡立ちはというと、ネットで泡を造って見ましたが、きめ細かい泡がもこもこと簡単に作れてよかったです。

 洗った後の感じはつっぱり感がなく、さっぱりとあした洗い上がりの感じなります。


 この商品はくすみの原因となる残存メラニンを含む古い角質をスッキリオフしてくれるので、長く使うと透明感ある肌になるそうなので長く使い続けたいです。

 コストパフォーマンスがすごいいい商品です


 商品の詳細は→ドットフリー ホワイト 洗顔フォーム

 このシリーズのドットフリーホワイト美容液の感想も記事にアップ中です。この記事も参考にしてみてね。ドットフリーホワイト美容液使ってみました
スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

No title

こんばんは^^
お久しぶりです♪

つっぱらない洗顔、良いですね!
乾燥が気になる肌質なので、こういった洗顔は気になります^^

ひろ さんへRe: No title

久しぶりです。
プチプラで買えてつっぱらないのはうれしいですよねえ
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック