肌ダメージにエスティ ローダー アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II

エスティ ローダー アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II

 若い頃は多少無茶振りしても、肌のダメージも回復していましたが、この年になるとなかなか・・。いくら時間がたっても回復してくれない・・・・・・。

 特に夏は、紫外線からの影響、エアコン、暑さによる疲れなどなど、肌のダメージは相当な感じ・・・・・・・・。
 
 

 「肌ダメージが心配だー。」と思っていたところ、


blingさんより、肌本来の回復力をサポートしてくれる美容液エスティ ローダー アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス IIのサンプルを頂きまってした!!

 エスティ ローダー アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス IIってどんな商品??



 肌の自己回復力が高まるのは夜!!!ということで、この商品はエスティ ローダー独自の「クロノラックスCBTMテクノロジーを利用して、肌の自己回復力が高まる夜に、この美容液は潤いを与えてくれ、肌ダメージの修復を助けてくれる商品なんです。


 「AGTテクノロジー」とヒアルロン酸がしっかりうるおいを補給してくれますよ。

 早速、わくわくしながら商品使ってみました


=

 中身は
 
 オレンジっぽい色の、とろーっとした感じの美容液です

 なんか、すっごい効きそうな美容液だわーっと私の期待は高まります。

 匂いはちょっと薬草っぽい匂いだと聞いていたのですが、私が想像したいたような匂いではなく、逆に癒させる感じの好みの匂いでした。

 そして、早速このとろーっとした美容液を夜、塗りました。とろみがあるのですが、肌に伸ばすと思った以上に伸びはよかったです。

 で、朝起きてみると・・・・。

 すごいです。肌のもっちり感が・・・・・・・・・。本当、しっとりしています

 特に、目元のケアに潤いをしっかり感じられてとてもいい感じです。これからの季節、クーラーなどで、目元の乾燥なんかと気になるんですが、その対策にもいいですよ。

 この夏、手放せなくなりそうです。

 エスティ ローダー ブランドサイトはこちらから

*Blingのモニターに参加中です
スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック