誕生月には楽天からお祝いポイントをゲットしよう!!

 実は今月は私の誕生日なのですが誕生日月は楽天から、ポイントを無料でもらえるのをご存知でしょうか??

楽天誕生日ポイント


  7月生まれの方は今日、ポイント申請用のメールが来ていると思うので、必見ですよ!!
 (誕生日の日にポイントのメールが来るわけではないので要注意なんです。 )

  今回もらえた

  誕生日祝いでもらえた楽天ポイントはなんと500ポイント!!!

  500ポイント=500円相当なので、結構大きなポイントだと思います!!

 これは会員ランクによってもらえるポイントが決まっていて、
 

 シルバーの方は  100ポイント
 ゴールは会員は  300ポイント
 プラチナ会員は   500ポイント
 ダイヤモンド会員は 700ポイント


 となっています。ダイヤモンドにはなかなかなれず、今月もプラチナでした。

 こちらの誕生日ポイントをもらうためには、楽天会員ニュースのメール購読が必須となっています。(旦那も楽天会員なのですが、旦那の誕生日にはいくらメール見てもそんな、ポイント来てないといっていましたが、この楽天ニュースのメール購読をしてなかったからいけなかったんですね)

 また、このポイント連絡のメールから、獲得の手続きをしなくてはいけないので、メール来たわと安心せず、手続きを必ずして下さいね、簡単な手続きなんで・・・・・

  ついでに、もらえたポイントの期限は今月末まで・・・。

 何を買おうかな・・・・。ちょっとうれしい、楽天のプレゼントでした。


ブログランキング・にほんブログ村へブログランキングならblogram

東芝ダイレクト
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

No title

こんにちは~^^
きょんさんも私と同じ7月でしたよね。
お互いおめでとうですね~♪

私も今日楽天のバースデーポイント貰えました。
同じプラチナ♪♪
500ポイントって大きいですよね~!

私は早速その足で、今まで貯めてたポイントと併せて
子供の水筒を購入しましたよ。
ちょっと高くって二の足踏んでたやつだったから助かっちゃいました~。

No title

お互い、おめでとう♪ ですね~
ポイント、うれしいですよね~
ワタシは、ダイヤモンドなので、700pゲットです!
先日のマラソンで散財したばかりだけど、
なにか、自分の物を買おうと思います。

No title

こんにちは^^

まずはお誕生日おめでとうございます!!
素敵な1年になりますように♪

そして、楽天ってこんなサービスあるんですね!
あんまり利用しないので知りませんでした...
さっそく登録してこようかな><

ひろさんへRe: No title

楽天使うならおとくですよ。300ポイントでも買えられる商品結構ありますからね。

ちっこさんへRe: No title

ダイヤモンド会員とはすごいですよー。700ポイントは本当いいですねー。
私はプラチナ以上にはなかなかなれないです。

でごいちママさんへRe: No title

えらいですねー。子供のものに変えたんですね。私は食品かなー。この間、期間限定でもらった300ポイントでうどんを買ってみたのですが、それがなかなかよかったです。が、今見たらないー。復活するといいなあ
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック