shu uemura「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション」で艶肌に!!

shu uemura ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション
 
  最近暑い日が続いていますね。寝てもなんだから朝起きるとだるい感じで、最近、目の下のクマが気になる私です。
が、お化粧でなんとか必死に隠そうともがきますが、あまりカバー力を重視しちゃうと、仕上がりがごってりした感じで嫌だなと思ったり。私は自然な仕上がりでいて、艶がある感じが好みなんです。なんていう贅沢なことをぼやいたりしていたんですが、

 そんな、私の「カバー力はしっかり!!!!」だからといって、自然なツヤ感がある仕上がりは外せない」という私の贅沢なわがままをかなえてくれちゃうすばらしいファンデーションがあるというのです。

 それは

 shu uemura(シュ ウエムラ)さんから2013年の8月に発売された

 ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション

 これは、絶対使ってみなくては・・・・。

 
 
 ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーションのセット

じゅあ、 ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーションはどんな商品か見てみましょう。

レフィル 4700円(税抜)
コンパクト(スポンジ付き) 1300円(税抜)

で発売されています。

色はなんと16色もあります。

色

こんなにあるんですよ。自分にぴったりの色がこれだけあると見つかってうれしいですね。

早速、このファンデーションを使ってみようとパッケージをあけてみました。

レフィルをコンパクトに入れるとこんな感じなりました。

ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーションの中身 


鏡はちょうど顔がよく見えていい感じのサイズ。
コンパクトの開閉するボタンも開きやすくてスムーズな作り。
スポンジも余裕をもっていれられるのがうれしい。


コンパクト自体はとても軽めな作りになっていて、ポーチに入れて持ち歩くもいい感じ。

コンパクトを閉じた時も色が黒のコンパクトなのでスタイリッシュなイメージだけど、卵型の形がほどよく優しを感じさせてくれるので、外で使う時もおしゃれな印象でGOOD!!!

コンパクトの形


で、肝心の商品なんですが、スポンジを見て、びっくり。

 このスポンジは・・・・・・!??
 
 スポンジがなぜか、片面、肌色・・・・ もう片面は白いんですよ

 こんなスポンジ見たことないわよー。

 と、凝視。

 このファンデーションの威力を最大限に引き出してくれる、最強のアイテムとしてこのスポンジがあるんです。


 そのすご技スポンジはこれ↓

 スポンジが片面ずつ色が違うでしょ!?
 ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション

  
  スポンジの片面ごとに、重要な役割があるんです。その役割は↑ の写真を参照ください。

 
  
  使い方はというと 

  ①まずは、肌色側のスポンジを利用して、ファンデーションを顔全体に塗ります。

  ②次に、白側の方のスポンジを利用して、頬、鼻、おでこをくるくると磨くんです!!!


  この磨きが重要でポイント!!!

  これによって、ファンデーションを塗って、カバーをしっかりとしてもらえるという役目+自然なツヤ肌の実現へと導いてくれちゃうのです。
  
  すごい!!!

  このパウダーファンデーションとこのスポンジ

  最強の組み合わせです。

  この組み合わせ使うと肌がこんな感じに仕上がります

 ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション使う前 

    ↑ ファンデーションを塗る前の素肌                

ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション後

↑ファンデーションを塗った後


 この違いすごいですよね。

 肌がすっごい右側はきれいになっているんです。

 しかも傷跡とかもめだたなくなっていて、手、全体がすごくきれいに見えますよね。

 しかも、だからといって、ファンデーション塗ってまーすっていう嫌味な感じならず、

 
 
 とっても、自然にきれいに仕上がっているのです。

 
 
 これを塗ると肌がとってもきれいに、自然にツヤがあるように仕上がるので、若く見えるようになった気がする―。


 
 これを使うようになって毎日がすごく楽しいです。

 
 
 このスポンジでくるくると最後のツヤ出しをするのも、楽しくて、やみつきになります

 
 今までの、ファンデーションの概念をくつがえしてくれます。

 本当すごい。
  

 お化粧をしている最中も、くるくると仕上げで、楽しく、お化粧後も自分の仕上がりの良さに、思わず笑みがこぼれてしまいますよ。

 ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーションは笑顔を届けててくれるハッピーになれるファンデーションですよ。 
  

  そうそうこれから大心配の紫外線ですがこの商品はUVカットもしっかりしていて、SPF30、PA+++

 ですので、これからの夏にも大活躍できますよー。

 これから毎日愛用します。
 

* シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています


 

  
スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック