今だけ!国内宿泊がめちゃめちゃ安い日本旅行の激安セール

 日本に帰って気から気づけば1回も旦那は有休をとってない。

 っていうことで、春休みに家族で旅行でも行こうか??ということになりました。

 最初は、

 アメリカ旅行を考えたのですが、予算外なのと・・・。

 子供が温泉に行きたいっていうので 

 国内旅行決定。

 で、どこにするかさんざん迷って3月に子供が楽しめそうなところだと、

 房総か??っていうことになって、房総で宿探し・・・・。

 房総なら、お花もきれいな季節だろうし・・・。鴨川シーワールドもマザー牧場もあるし・・。海で貝殻広いとかも楽しそうだしね・・。

 で、探していたら、日本旅行『赤い風船』宿泊予約でなんと1月20日までネットセールをしているのを発見しちゃったんですよー。

 大人だけなら、海鮮三昧の宿とかいいんですけど、意外と日本の宿って皆、小学生だとばっちりお金がかかるんですよね・・。

 子供料金安い所ないかなあ・・。って思いつつ、

 わが子はブッフェが大好きで、アメリカでよくブッフェいっていて、それをしばしば懐かしがるので、

 ブッフェのホテルにしたいなあ・・。と思っていた所、

 なんとなんと日本旅行『赤い風船』宿泊予約さんで、

 春休み期間なのに、

 ホテル1泊、朝、夜のブッフェで、大人6800円、子供なんとなんとたったの3300円の宿を発見しちゃいました。

 更に、さらに、日本旅行の特典で、この値段なのに、夕飯に大人には2人で1本ビールが付、ウエルカムドリンクもついちゃうというのです。

 安すぎー。 


 ということで、2泊予約を昨日完了。激安でも、ちゃんと3日前までキャンセルもできるそうです。安心安心。

 2泊でも、大人2人、子供2人で朝、夕込で40400円でした!!

 房総だから近いから本当は1泊でもいいんだけど、どうせなら2泊して、ゆっくり行ってこようと思います。

 楽天トラベルとかこのホテル直とかもみたけど、子供だけでも5000円以上するので、激安です。

 楽天で一番安い、部屋宿泊プランで、同じ日、同じ人数、で2泊すると

 59840円もするのです。


 同じホテルで同じ日で、同じブッフェの食事で差額

 1万9千円以上ですよ!!!!
 (ただ、楽天はあわび付、日本旅行はあわびつかないですけどね。)


 でも、2万近くの差があれば、あわびなんて私はいりませんよー。

 
 日本旅行『赤い風船』宿泊予約のセール、見逃せませんよ!!!

 
 ついでに、我が家が予約したのはこのセールの名前は

 《1月20日までの予約限定》新春スーパーセール!房総・茨城・いわき【Webコレクション】
【早期申込】21日前までがお得♪

っていうやつですよ!!

上記セールは色々な宿泊施設がでていましたよ。詳細は日本旅行『赤い風船』宿泊予約を見てください。
 
 

   



スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

No title

こんにちは~^^
春休みの旅行ならもう今頃しないとですよね。
うちもどこか行きたいな~♪
それにしても2泊でその値段は安いですよね!!

人間ドッグ、私も4月に行く予定です。
面倒だけど、やった方がいいですよね。
実は人生初なので今からドキドキです。


Re: No title

 子供がいると宿泊費もかさみますよねえ。なので、小学生で3300円とはびっくりです。

人間ドックうけるんですねえ・・。私は2回目なんですけど、人間ドック本当ドキドキですよ。前は胃のポリープがいっぱいあって、胃カメラ飲む羽目になりましたが、今、結果待ちなんですが今回もまたひっかかりそうで・・。怖いです
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック