サンリオピューロランドが無料開放されるよー

 わが子はサンリオピューロランドが大好きで、今まで何十回といっていますが・・・。

 最近、ピューロランドも大幅に変わりましたね。

 新規アトラクションもできたし、パレードも新しくなりましたね

 楽しみの反面、新規のものに変わるたびに、アトラクションとかしょぼくなっていて、みたいものがだんだんなくなってきているので、パレードもしょぼくなってないよねえ・・。って若干心配。

 
 不思議の国のキティも子供むけの内容じゃないし、面白くないしね・・・。ジュエルペットのなんとかも、1回みてから子供も面白くないとパス。シナモンのショーの時は面白かったのに、それ以後、だんだん面白くなくなっていますわ。

 だけど、新パレードやはりみたいでしょうと、我が家も近々行く予定で、ふとネットでサンリオのホームページ見たら、


 なんと12月6日はサンリオピューロランドを無料開放するんですって・・。

 もちろんアトラクションもフリーでのれちゃうのです。

 すっごいお得。

 そして、平日は閉館時間も早いのですが、その日は夜8時まで開いているそうです。

 おー、行きたいって思ったのですが、その日は子供は6時間授業で帰りが4時過ぎ・・・。

 で、そこから電車に乗って行ったら、何時になるか・・・。

 無理っぽい。幼稚園の時だったら、休ませて行っちゃったけど、小学校ではさすがに休めないしね・・・。

 是非ぜひ、行けるっていうかた、お得ですよー。

 詳細は

 サンリピューロランド無料開放日

 からご覧下さいね


 ニッセン

 
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

No title

こんばんわ~^^

サンリオランド無料・・・!
行きたい~~。
でも同じような理由でいけないわ・・・。
結構混むんですかね? いいなぁ~。

私も最近色々とバタバタしちゃって懸賞とかあまりしてなくて^^;
でも届くとやっぱり楽しいですね♪
モラタメさんの当選いいなぁ。
私、全然あそこは当たらなくなってしまいましたぁ。

でごいちママ さんへRe: No title

無料はいいですよねえ・・。そのせいか、土曜日はガラガラでびっくりしましたあ。
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック