Gymboreeの子供服が西松屋並みに安い!!

 アメリカは昨日ブラックフライデー!!

 我が家もウォルマートでI padをついに購入!430ドル(税込)で、75ドル商品券戻りです。が、まだ品物は手にしてないです。後、色々買うのにトラブル多発で、えらいめにあいました。


 そして、ネットでも子供服も大バーゲン中!!!

 我が家の最近のお気に入りGymboree ジンボリーも激安!!!Gymboreeは日本でもいま、大人気の子供服ですが日本に上陸してないので、ネットで買うと高い!!!

 で、1回アメリカに来たときに、のぞいて見たら我が家には高いわーって思って、我が家は激安oshkoshを愛用していましたが、最近、gymboreeが激安であることがわかり、

 ここ3か月で30枚は娘の洋服を買ったでしょうか・・・。

 だって、西松屋くらいの値段でセールの時は買えちゃうんですもの・・・・・。


 私の目指す単価は8ドルから10ドル以下。

 夏の終わりには可愛いワンピースも全部8ドルくらいで買えたし・・・。元値は30ドル以上のもの。(アメリカ人は大きくなると可愛い服を着ないで、格好いい系に代わるようで、娘のサイズ8が残っているんだなあ・・・・。ラッキー)

 で、今はブラックフライデーの真っ最中。

 ブラックフライデーえらく混むというので、ネットで購入したのですが、

 全品30%引き!!!!私はなので夜中の2時までネットにはりついて買い物していました)

 そして、さらに私は20%引きのクーポン(学校でもらってきたparentsという雑誌についていた。普通は4ドル弱でうっている雑誌らしい)を持っていて、

 なんと全品30%してくれて、それから更に20%引きだよ

 日本だったら割引併用不可って多いけど、アメリカはバーゲンの割引率は半端なくて、クーポンも併用できるらしい(って、今までだめだと思っていた)

 で、送料も無料-。

 私は基本、更に低下ではなくセール品を買っているので、大体定価の70%引きでかえちゃうのよねー・


 わーお!!

 ということで回も9枚買って55ドルのお買いもの・

 単価7ドル以下・・・。日本円にして560円以下・・・。 長袖シャツ狙いで・・。

 って安すぎでしょー・

 Gymboree質もいいしー・ 横もちょっと広めで、ぽちゃぼちゃ系の我が家にはぴったりよー。


 我が家はあまりに単価安いものかうので、いつもなかなか50ドル超えず、40ドル弱の買い物なのですが今回めでたく50ドル越えで・・・・。

 なんと、に25ドルのGymbo backsというクーポンがもらえるらしい

 が、これは50ドル買い物すると使えるものらしい。

 ということはまた買い物するしかないのね^


 Gymbore質もいいしねー。すごいしっかりしていて、肌触りがすごくいいのよー。

 我が家の買った服、楽天とかで売っているけど、高いのなんの・・・どんだけもうけているんだよ。

 って、ここでいっぱいかって、商売したいくらいだよー。


 Gybmboreeはオシュコシュより安いね!!

 そうそう、Gymboreeのアウトレットは今までのぞいたことないけど、もっと安いのかな??我が家は普通の店舗でいつも買っているけど・・。それでも、この価格なんだけどね。

 (ただ、ズボンは買ったことない。だって店舗にも試着室ないんだもん。アメリカ細めのジーパン多いから試着できないのはなあ・・。返品できるけど、私が運転できる範囲にないので面倒)スカートは買ったら大きかった。


 アメリカのバーゲン最高!!!!

 だって、日本と違って、割引率が半端ない!!!!!すぐに半額以下に下がっちゃうし。これを知ったら今まで定価で買っていた私はなんだったの?と思ってしまうよ!!!

 この間は息子君に15ドルで売っている車を1.5ドルで買いました。安!!!って思わず目を疑ったよー。食品スーパーで買ったんだけど、帰ってきてアマゾンでみたら20ドルしていた。わお!!


 ついでに楽天のジンボリーはこんな感じだよ!!

 


 夏にこのワンピ買った!!値段はこれの3分の1以下だったような・・・。


 そんな中楽天でも安いお店発見!!

 インポート子供服おもちゃ「ポコ」はかなり安いかも・・・。私の格安バーゲンの値段にちょいプラスくらいなので・・・。この値段で日本だったら送料の高さと関税考えると安い!!


これ1110円も安い!!!これ私が好きなバタフライシリーズ。私もほしい!!バタフライシリーズ可愛いよね・・。でも、アメリカもうこのカットソー売り切れでないっぽい。残念。これと似たひまわりは買ったけど、バタフライいいよー!!


 
 
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

はじめまして(^O^)

ジンボリーいいですよね~!私もBFでおかいもした双子ママです。今年6歳の双子のママです。いいですね~♥アメリカ生活。私もアメリカ留学の経験があります!よかったらお気にりブログにさせてください~o(^▽^)oアメリカの情報楽しみにしています!

Re: はじめまして(^O^)

本当、ジンボリー可愛いですよね。しかも、質もいいしー。アメリカのものって粗悪なイメージがあるのですが、子供服は丈夫でいいですね。ただ、チルドレンプレイスだけは粗悪でよくなかった。ネットで買い物して買ってしまったけど、見たら写真と全然質のイメージが違っていて、1回も子供も着ませんでした。娘もジンボリー大好きです。
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック