SIX FLAG遊園地にいって遊びまくり!!

  最近の我が家の流行り場所!!それはSIX FLAG

 SIX FLAGは大絶叫系の乗り物がいっぱーいある遊園地で、アメリカのあちらこちらにあるんです。

 我が家の所も車で片道1時間ほど高速を飛ばしていくとあります。

 ということで、我が家はここのシーズンバスを購入!!!シーズンパスが安い。家族4人で280ドルほど。

 日本の遊園地だったら、1回いっただけでこのお値段ですよね・・。といっても、ここは冬が来るのも早いので多分、10月までしか遊園地がやっていないので、5か月間くらいしかつかえないパスですが、2回ほど行けば元とれる。

 というとで、張り切って5月下旬でに購入した我が家ですが、日本に帰国していたりして、その後なかなか行く機会もなく・・・。 っていうことだったのですが、ここ2週続けていってしまった。

 子供が子供用のジェットコースターお気に入りで、行ったら5回も乗っています。

 親の私たちはほとんど見ていて乗り物乗れないんだけどね・・・。


 で、Raging Riverというのに乗ってみた。

 これは、びしょびしょになるよーっていうのはブログで見ていたのだけど、私のイメージ的によみうりランドにある、浮き輪っぽいのにのって、くるくる回って水を流れていくものを想像!!あれは楽しくて何回ものった記憶あるわー。子供でも身長もクリアで乗れるわーっと

 1時間も待って乗ってみた。

 そしたら、これが半端なく濡れる。


 ちょっと濡れるのではなく、完全に水につかりました状態に濡れました!!!ズボン通り越して、下着もびしょびしょです


 じゃばーんと水に落ちるときに濡れるのをイメージしていたら、上から水をかけられます。何回も・・。

 ということで、容赦なく濡れます。

 真夏なのに、あまりにもびしょびしょになったら、ちょっと寒かった。

 が、さすがアメリカ。乾燥しているだけあって、2時間もあれば、自然乾燥していましたわ。

 でも、あのぬれ方。寒い日には絶対お勧めできません。


 子供がはまってまたあれに乗りに行きたいといっているが、ここ数日急に秋っぽくなってきてしまったので、もう無理かな・・。・


  

 
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック