アメリカネットショッピングを色々してみました

 最近、実家の大掃除の手伝いをしております。

 子供を送ったらすぐに電話が朝の8時ちょいにはかかってきて、てつだってーっていわれえて、お迎えの時間ぎりぎりまで大掃除です。

 震度6の地震で、2回の収納部屋の荷物がめちゃめちゃになったり、古い桐ダンスが斜めに傾いちゃったり・・・。していたので、それをなおしています。


 とにかく母親が大量にその部屋に荷物を溜め込んでいて、大変です。


 で、全然7月にはいってから、懸賞などしていません。やばい。今日はテレビが届くのに自分の家の掃除もしてない。


 そして、ちょこっとの時間をつかって私が懸賞よりしてしまっているもの。

 そう、それがお題のネットショッピングです。


 ついに、アメリカのショッピングサイトにデビューです。

 アマゾンは日本でも買ったことなかったのに、アメリカアマゾンデビューをしてしまいました。


 子供が欲しがった絵本10冊購入!!!

 この本が大きいらしく、旦那のスーツケースはこれで4分の1はうまるでしょう。しかも、重いらしい。

 でも、絵本、私のあまりにもすばらしい発音で読むのはどうよ!??って思うのですが、

 なんと、これ、別の機械を買うと、なんと自動で読んでくれるというすぐれものなのです。

 

 そして、更に、ディズニーストアーのオンラインショッピングデビューもしました。

 アメリカは昨日、独立記念日だったのですが、それにあわせて大バーゲン!!

 
 ディズニーの可愛いパジャマがちょー値下がりしていて8ドルだったのですが、5ドルで買うっていうブログを見たので、どうしよか迷っていたら、その値下げ価格からなんと40%も値引きしてくれるという太っ腹バーゲン!!

 4着ほど購入しました。が、旦那のドル支払いのカードの番号分からなくて、旦那が会社から帰ってくるのをまっていたら、そういう日に限って帰りが遅くて、次から次へと売り切れに・・。特に、7歳以上のサイズは売れちゃうようです。娘はビックな6歳児なので、大きいサイズじゃないといけないのよね・・・。でも、なんとか、第3志望くらいの買いました。

 が、アメリカって税金が高いのね。10%。さらに、配達料金で、それが洋服1着分。

 って、悔しいじゃない。これだけ安く買えたのに・・・。

 アメリカブログも読んで、これをさらに、安く買う方法を見つけたのよー。日本のようにポイントサイト使うと、なんと5%ペイバックされるそうだよ・・・。もち、登録!!!。EBATESというサイト。こちらはじめての登録で5ドル分ゲットできるんです。さらに、今回のような激安になっているセールでもポイントバック!!


 次はチルドレンプレイスっていうアメリカの安ーい子供服のお店!!
 
 これまた75%引き+15%引き+free shippinngっていうので、購入よ購入!!


 でも、一昨日旦那がアウトレット行くって言うから、実物みて買ったほうがいいわよね、待っていて、アウトレットでいい洋服が変えなかったので慌てて購入しようと思ったら、ほとんど売り切れよー。

 大失敗。

 息子のズボン3ドルを買いたかったのにー。カートに入れると売り切れになって買えなかったわ。

 が、娘のスカートを購入!!

 なんと、お値段、送料込で3ドルよー!!で、さらに。EBATES経由でかって、キャッシュバックで12セントさらに割引ですわ。

 キャー、いい買い物したわあ・・・・


 最近は旦那はあてにできないので、ネットショッピングいいわあ・・・・。


 といっても、旦那もtommyのポロシャツと、ワンピースを既に購入してくれていますが、私の買い物熱はまだまださめないわよー。

 最近は、日本からもアメリカのショッピングサイトで直接買う人も多いらしいですね。

 でも、送料と関税がかなりかかるみたい。

 ついでに、アメリカの家あてについたアマゾンの本、

 なんと、玄関の前にどーんと置かれていたそうな・・・。とられたらどうするのよ!!ってちょっと心配になっちゃいますが、それがアメリカでは一般的なのか??

 前にブログで、キャッシュカードもポストに投函されているって書いてあったの見たことあるけど・・・・・。アメリカのほうが日本より盗難多そうなイメージなんですが、どうなんでしょうねえ・・・。


 ちゃんと買った洋服が手元まで届きますように!!

 そうそう、我が家は11万円でかった航空券。

 なんと、羽田とニューヨークかんは500ドル台で売りにだれているそうよ。大ショックだわ。

 日本からの出発も激安だそうだわよ。アメリカに行けばよかったー。

 羽田のほうが高いと思って、羽田では調べなかったわ。大失敗
スポンサーサイト

テーマ : 節約
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

NoTitle

きょんちゃんって英語ばっちりなんだね?!すごい~尊敬しちゃうよ。チケットは値段違うよね~

NoTitle

こんばんは!
お得にお買物できるとうれしくなりますよね(^-^)
送料込で3ドルとはすごい♪
でも、きょんさんのトライしようとする姿勢、
英語なのに頑張ろうというのが
尊敬です。私、昔結婚式のアイテム探しで
海外のサイトから買っている人のブログみて
真似して安く買おうとしたのに結局よくわからず断念・・・
航空券はそんなに違うんですね、びっくりしました。
お母様のお片付け大変だと思いますが、
それだけきょんさんを頼りにしているんですね☆
暑さもありますし、腰を痛めたりしませんように。

NoTitle

お手伝いお疲れ様です☆
お買いもの楽しそうですね♪
英語とか難しそうだし海外のサイトでは
まだお買いものした事がありません
きょんさんすごいですね!!
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック