最近のお届け物

 最近、暑い日がつづいていますね。早くも6月にして、この暑さに参っている私です。

 小学校は特にむし暑そう・・・。娘は真っ赤な顔をしてゆでたこのような感じで帰ってきます。

 そんなにまだ暑くなかったときの授業参観でも、蒸し暑さでびっくりしたのですが、今はすっごく暑いらしいです。とにかく、髪型とかも少しでも涼しくなるようにと娘も必死です。

 扇風機がついていたけど、壊れているかもっていってつけてくれないそう・・・。

 2年生以上はクーラー完備なんですがね・・。1年生はなしなんですよ。


 昨日は、教室にすずめが入ってきたとか・・・。



 最近のお届け物です。

 やっと最近、こっちの宅急便やさんにも名前覚えられました。再配達の時に名前覚えてもらっていると楽なんですよね・・・。


 鳥取の名産いっぱい当選です。これ2かいめ。2回応募して2回とも当選しているのでかなり愛称がいいのかも・・・。

 以前はかにグラタンコロッケを2パックを頂きました。今回はコレと他にもタイのづけ丼やかにのとろ丼などもははいっています。

 ちょーおいしそう。うれしい。ありがとうございます。

 鳥取名産当選

 ツイッター当選していたものが届きました

マックカード当選

 ホメオバウさんから化粧品です。9000円くらいするみたい。モニターして後でレポします。

化粧品当選

 ベビーフット。これもモニターしてレポします。

 ベビーフット当選


 そういえば、最近、とあるアフィリエイトサイトさんから商品のレビュー案件のメールが届くようになりました。商品代が無償とも有償と書いてなかったので、今まで応募してなかったのですが、とっても魅力的な案件がきていたので、といあわせした無償で商品くれるんですって・・。4000円相当品・・・。しかも声がかかった人には全員くれるらしい。ちょーうれしい。こういう案件もあるんですねえ・・・。知らなかった(ついでに、そのアフィリエイトサイト登録はしてるけど、アフィリエイトはほとんどしてないので1年に100円くらいしかかせいでいないのですが、そういう案件が来るなんてちょっとびっくりだわ)今までアフィリエイトからのメール見ないで削除していたけど、これからはよく見なくっちゃ。
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

NoTitle

お届けものたくさんおめでとうございます♪
それにしても急に暑くなりましたね~
小学校、それこそ1年生にクーラー欲しいくらいですね。
うちの学校はもちろん小・中ともクーラーなし><
暑いのには慣れてるけど、今年は湿度も高そうで・・・
体調には気をつけたいですね!!

ツイッターのマックって当たるんですね。
(やり方わかったら)私もしてみようかな~^^

NoTitle

ほんとに暑いですね、娘の学校は クーラーの温度設定 29度で、1~3時は 使用禁止だそうです・・・
勉強に集中できないよね。
いいな~食べ物いっぱい!おめでとうございます。
アフィリさんから 商品提供はうれしいですよね
あまり お役に立ててない気もするけど ^^;

NoTitle

当選おめでとうございます♪
いまだツイッターで当選した事ないです↓↓
使い方もイマイチわからないままなのでちゃんと応募できていないのかな・・・
何で1年生だけクーラーないんですかね?
暑いと勉強にも集中できないし体調崩しそうですよね><
魅力的なレビュー案件があってよかったですね☆

NoTitle

こんばんわ!
本当暑いですよね(>_<)なのに娘さんの学年だけ
クーラーないなんて、体調崩さないといいのですが・・・
お届けもの食べ物からマックからコスメまで
うれしいですね♪おめでとうございます(^-^)
アフィリにそんな魅力的なのがあるんですね!
楽しみにしています☆

Re: NoTitle

 そうなんですよ。湿度が高くて、あげくに先生窓開けてないし・・・。さすがにやっと窓開けるようになったみたいですが・・・。
 ツイッター懸賞簡単に応募できるのでお勧めです。やりはじめるとツイッターばかりになっちゃうかも・・。

Re: NoTitl

1時から3時って一番あつい時間ですよね・・・。
本当暑いの半端ないです。昔はあんなに暑くなかったのにね・・。って思います。
アフィリさんうれしいですよね。でも、私も全くお役に立てない気が・・・。

Re: NoTitle

ツイッターはかなり当選確率高い気がしていたのですが、最近なかなか当たらなくなったような・・・。私もいまだに分からないこといっぱいですが、簡単なRTだけはポチポチがんばっています
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック