アメリカ買い物天国ー!!

 8月にだんなが日本に帰ってくるので、これはお土産を色々買ってこさせねば・・・。・

 ということで、毎日、ネットでアメリカの買い物調べ三昧のわたしです。

 だって、旦那、全然、全くショッピングセンターとかぶらぶらしてなくて情報なし・・・。

 知っているのはアジア食材のスーパーとウォルマートぐらいじゃないか・・。っていう感じで・・・。


 あんなに、子供服買ってくれと頼んでおいたのにー。


 ということで、最近、ネットで私が旦那の家の近くのお店を調べて、指示を飛ばしております(笑)。


 アウトレットにもいってもらいたいものだ・・・。

 なんせ、すごいよ。

 学生の時は3回ほど、アメリカに遊びにいきましたが、その時は子供服なんか興味なかったけど、今見たら、すごい安いのね。

 特に、ラルフ・・・。・


 日本では、あまりにも高級すぎて、我が家では買えませんが、

 なんと、ラルフのロゴがついているだけの無地のTシャツなら、なんとお値段10ドル。
 
 このタイプね↓



 無地といっても、ワンポイントロゴで可愛いよー。

 って、今1ドル80円だから、800円よ!!800円。



 marshalls というお店で、男の子用ゲット!!!!




 (でも、ネット検索していあら、アウトレットで4ドルで買ったという人もいたわ。なので、更に安い5ドルくらいで買えるなら、追加で10枚くらい買って欲しいわーって思う私です。)

 そして、女の子用のラルフのポロシャツ風のワンピースもなんと20ドルよー。


 1600円。

 って、ほとんど西松や並、ちょい高いくらい・・・。

 って、イオンとかより安いよー。

 やっぱり、ブランド物のほうが丈夫だし、この値段っていうのはすごいわあ。と、すっかり舞い上がっております。


 ということで、それも旦那が無事購入でゲット!!!

 後は、Gymoboreeのアウトレットに行かせたわー。

 本当はコーチとかも買ってもらいたいけど、大人のものはちょっと趣味の問題があるので、自分が行った時かな・・・。



 と、買い物のためにアメリカに行きたい私です。


 ルクルーゼも安いらしいけど、これは旦那には分からず・・・・・。


 本当は、おもちゃのtag reader なるものがいいらしいので、買ってきて欲しい買ったけど、ペン1本に40ドルということで、これは、ちょっと後2年間考えますわ・・・・。バーゲンになると20ドル以下で買ったという人がいたので・・・・。

 
 アメリカ駐在の人が、日本に戻ることになると、子供服、先2年分くらい買うみたいですが、分かるわー。その気分。
 
 1ドル80円ってすごい。って舞い上がっている私ですが、冷静に考えると、その分、給料は日本円に換算したら、ちょー激安っていうことよねえ・・・。これはこれで、問題ありだわ・・・・。

 なんせ、為替関係なく、もらえる給料がドル建てで決まっているので・・・
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

NoTitle

うわーうわーラルフが800円!
こりゃテンション上がりますよねぇ♪♪
私、今ルクルーゼのケトルが欲しいんですけど・・・。
私も行きたい!買い物したい~~~。

でも、給料がドルはちょっと心配ですね^^;
その分割り増しで出たりしないのかな?
だんなさんが帰ってくるまで楽しみが尽きませんね~^^

Re: NoTitle

ラルフが800円なんてテンション本当あがっちゃいますよ!!なんで日本はあんなに高いんでしょうね・・・。
ルクルーゼのケトルも安いってブログで出している人いましたよー。なんか30ドルくらいでアウトレットストアで買えるみたいです
 完全に、今、アメリカサイトにはまり中です。本当、奥を知れば知るほど、安く買うテクニックが満載のようです
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック