最近の当選品一挙にご紹介

 今日は、午前中に、母校の学園祭があったので、子供と一緒にいってきました。昔は楽しかったけど、今はあまり楽しくなかったわあ・・・。

 昔はクラス対抗の「美少女コンテスト」とかあったけど、そういうのもなかったわ。

 そうそう、この美少女コンテストはなんと、男の子が女装して、美を競うものなのです。これがきっかけで女装に目覚める人もいるとかいないとか・・・(笑)

 昔は子供用に金魚すくいとか小学生用にあったけど、今は、有料でゲームして、賞品が飴玉1個とか、かなりしょぼーいゲームしかなかったです。しかも、小学生の低学年には無理だろーっていうのが多くて・・・。


 その後、外で遊んだりして順調だったのですが、息子が突如、具合悪いと言い出し、熱はかったら、38.5度!!!

 即効、実家からおかえりー。


 先週の週末も実家にとまりにいっていて、夕方になって、様子がおかしいから、息子のねつをはかったら、38.5度。

 2週連続です。


 ところで、最近の当選品をアップしていたなかったので、まとめてアップです。

 ブランク3ヶ月で、5月からモニター、懸賞応募復活の割には上々で、大満足中。

 ブルースカイリサーチさんからアンケート謝礼でクオカード。久々にきました。

 クオカード


 モラタメでワイン2本当選。すっごい久々に応募しました。

 モラタメでワイン当選

 花王エストのリップス2本当選。

 これは、ブロ友さんのリプレのレビュー記事を見ての応募で、当選したものです。が、ブロ友さんで何人か、この記事を書いていて、どの方から応募したのがあたったのが分からないんですよ!!ブロ友さんありがとうございまーす。

 これ2本で6400円相当だから、やったね。

 花王エスト2本当選


 そして、もう1点。

 BBクリームです。BBクリーム手軽なので、朝のバタバタの時間帯の子供の送りの時などに重宝します。

 BBクリーム当選


 他に、化粧品の当確メールが2点ほどきているので、とってもうれしいです。


 
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

NoTitle

学校行事って、年々 縮小されてく傾向ですよね
世知辛い世の中だわ。
むすめたちの小学校の運動会、入学した時は
聖火や鼓笛隊、かなりレベル高い体操演技があったのに
3女が卒業するころには、正門出入りの不審者対策が熱心になったものの、かっこよかった競技ぜーんぶなくなってました。

NoTitle

こんばんわ!
息子ちゃんの具合はどうですか?
寒かったり暑かったりで調子崩しているんでしょうか。
学園祭、変わっているんですね。こういう時だからこそ
盛り上がる企画や安くて楽しめるのがあっていいんですよね。
当選続いていますね!
おめでとうございます☆

NoTitle

こんばんは。
気温差が激しいので風邪を引きやすいですよね。
息子くん、早く治りますように!
懸賞復活の成果すごいですね☆
私も最近全く応募してないので、ぼちぼち頑張って行こうと思いました^^

Re: NoTitle

おかげさまで治りました。
懸賞あたるとやるきアップしていっぱい応募できるんですが、当たらないとすぐにやるきダウンしちゃうんですよね・・。葉書は私はでも、全然あたらず・・・。またやる気なくなりましたあ

Re: NoTitle

>学園祭、ディベートとか面白くない企画になっていました。前はいっぱいみている人がいたのに・・・・。

Re: NoTitle

小学校の運動会はやはりはまっこさんのほうでもしょぼくなっているんですね。こっちも騎馬戦とか、選抜リレーとか、全くなしです。個人のかけっこ以外は、クラス対抗するものも一切なし・・。競争意識がなくなりそうなものばかりです。こういうことで負けを知ることも勝とうとする意識も必要だと思うんですけどね・・・。
 こっちは不審者対策も全くしてなくて、ちょっと怖くなりますよー。幼稚園も前の所は、ちゃんと引き換えの名札つけてないとたとえ親でも子供は引渡ししないっていう徹底ぶりだったのに、それもなく。ふらふらと外に勝手にでていっている子供もいるので恐ろしい。
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック