楽天カードで2000円分ゲット!!

 皆さんはクレジットカードは何をお使いですか?私が愛用しているのは  楽天カードさんです

 なぜ愛用しているか??といえばなんと

 楽天カードに入会するだけでなんと2000ポイントもらえちゃうんです。2000ポイントは楽天でのお買い物2千円相当品と交換ができちゃうんですよ。しかも、楽天カードの入会金、年会費は永久無料です。

 楽天カードの入会にお金がかからないのに、無料で2000ポイントもらえるなんてすごいです

 さらに、楽天でのお買い物100円につき、2ポイント(2円相当)、通常の買い物で100円で1ポイントつくのでポイントがすごくたまりやすいんんです。ポイントがつくクレジットカードがいろいろありますが、千円単位でつくポイントだとなかなかたまらないんですよね。でも、楽天カードなら100円単位でポイントがたまるんです。しかも、たまったポイントを楽天での買い物に使えるのがうれしいです。楽天の品数はとにかく豊富。なので、洋服、家具、キッチン用品、本、コンタクトなどなどなんでもポイントが使えます。金額の1部充当分としても使えるので、別にポイントがいっぱいたまらなくても使えます。

 このポイントがつくのもすごいうれしいサービスなのですが、楽天カードはそのほかにも色々サービスが整っている点でも、私は気に入っています。

 うれしい特典
 1.楽天市場でのお買い物に楽天カードを使うと、いつでも、ポイント2倍です。

 2.入会金、年会費永久無料
 3.楽天市場外でのお買い物や携帯代などの支払いに楽天カードを使った時の、ポイントが100円につき1ポイントたまります。携帯代などいっぱい使う人にはすごいお得です。普通の銀行引き落としだとなにも特典がないですが、支払いを楽天カード引き落としにするだけで、100ごとに1ポイントつくんです。
 
 4.商品未着あんしん制度
 5.海外旅行傷害保険
 
 詳しいことを知りたいことは下記からご確認下さい

 




楽天トップへ
←楽天トップへ戻りたい方はこちらから・・・。

人気blogランキングへ参加中です。是非応援のワンクリックをお願いします

スポンサーサイト

テーマ : 節約・暮らしの知恵
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック