アメリカのバーゲンはいつまで続くのか??

 アメリカのクリアランスのセールのすごさに、今年に入って、買いまくりの日々を送っている私ですが・・。

 ついに、クリアランスももう終わりのようです。

 ほとんどの店が、新しい新商品に入れ替わって、一気に値上がりですよー。


 アバクロも安かったのは1月下旬までくらいかなああ・・・。風邪ひいていけなかった1週間の間にクリアランスは終わっていました

 アウトレット トミーも、先日の記事の後もそれはそれはクリアランスで30着ほど購入しました。

 が、この間の土曜日にまたいったら、クリアランス商品は3分の1になっていました

 3月になったらもうクリアランスは終わりっぽい・・・。

 1月中旬以降から2月上旬が勝負かな??

 いっぱい安く買わせてもらいましたよー・

 またまた時間がある時に、トミー、ジンボリーの戦利品をアップしたいと思います!!

 また、ジンボリーも買っちゃったのよ
スポンサーサイト

テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

トミーフィルヒンガ-のアウトレット戦利品

 トミーフィルヒンガ-のアウトレット

 アフタークリスマスセールで、ウッドベリーの乗り込んで、友達に頼まれたものなど買ってきましたが、

 なんとなんと、

 その後、3週間。

 1月中旬には恐ろしいほど値下がりし・・・。

 ありえない価格の大セール。で、子供達の物をいっぱい買いました。

 って、ウッドベリーで買った物のほとんどがその後値下がりよ!!!!アフタークリスマスセール安いと聞いていたけど、1月のセールのほうがすごいですよ!!

 トミーフィルヒンガ-。

 なんと 定価の 70%引き

 + ちょこちょこ買っているのでメールで割引券が送られてきて、15%引きのクーポンを持っていたのですよ。

 そしたら70%+15%引きしてくれたのよーん。

 この割引率みたら、アドレナニンでまくりよーん。

 ということで購入したものはこちら

 お値段全て、各10ドル弱!!!! トミーのジーパンですら9ドル・・・。

 娘、ジンボリー好きなので、トミーのTシャツは嫌だといったのですが、大きくなったらこういうのがいいのよーと、私の勝手なる意向で無理やり購入!!!

 トミーの子供服はなかなか日本でかえないしねえ・・。Tシャツも10ドル以下なんですん。

 Tシャツもロゴの所はアップリケや刺繍になっていておしゃれ、

 ジーパンもさりげなく、一見わからないトミーのロゴがおしゃれよん。ウォルマートの子供用ジーパンですら15ドルですから、トミーのジーパンが10ドルなんてありえないわあ。

 トミーフィルヒンガーアウトレット戦利品


 下記は大人物のトミーヒルフィンガーですよん。

 パーカーは私の。これも70%引きだったの。ウッドベリーでは30%引きで、まだまだかたくて、アバクロで買っちゃんたんだけど、なんと、これも70%引きで、20ドル弱だったような;・・。もう値段を忘れたけど・・。

 で、旦那用の春物アウターも50%引きの表示だったけど、レジで70%引きでなっていたような・・。忘れたけど・・。これも激安だった。30ドルしなかったような・・・。

 ネクタイも20ドル。これは割引率30%くらいで意外とネクタイが一番高いんでないの??という感じでした。


 
 トミーフィルヒンガーアウトレット大人物戦利品

 ということで、

 あー。私、いい買い物してきたわー



と、大満足の買い物でした。

 とはいえば、ガソリン代はかなりかかっているので、アウトレットは買い物がなかったらそんなんだけどね。

 結論 : 日本の子供服は高すぎる!!!

 

ラルフローレンアウトレット子供服を戦利品

 ラルフの子供服といえば、日本ではちょー高いですよね。

 とても、庶民には手が出せない。でも、アメリカではとっても安い。

 といっても、やはり子供服1枚に安いものでもアウトレットで20、30ドル以上します。

 それでも、私には高すぎて買えず・・・。なんせ我が家は娘と息子なので、おさがりできないし・・。30ドルもするものはやはりもったいない。ジンボリーならもっと安いし・・。

 ということで、買えていませんでした。が、やはり欲しいと、ちょこちょこネットのバーゲンはチェック。

 でもでも、買えず・・・。

 ブログで8月にとあるアウトレットだったらTシャツとか5ドルとかで買えたというブログを見つけて、そこに2回ほどいくも、何もなく・・・。

 (安くてあるのはベビーサイズ。3Tとか4T位までだったら、バーゲンになっているんですが・・・)わが子たちがきれるようなキッズサイズはありません。わが子。なんせ標準より大きいので・・。困った。

 うーん、ないじゃん。

 と思っていたのですが、ついに見つけたのです。ラルフのクリアランスを・・・。しかも、私がしょぼいと思っていたアウトレットに・・。夏は毎週そこのアウトレット5分から車で5分の遊園地に通っていたのに・・。1回もいかなかった。だって、しょぼくて品物全然ないと思っていたんだもの-。

 でも、友達が連れて行ってくれるというので、ラルフ一応見ておくか?と思って、見たら、

 ちょークリアランス!!!

 一人大興奮。クリアランスにでていた、サイズ7,8の服はすべて買い占めた。
 (ただ、家に帰ってよくよくみたら、ちょー大きい。サイズ8はたぶん後3年はきれそうもない。日本のサイズよりずっと大きい。男の子のサイズ8は女の子のサイズ10より大きい気が・・・・)


 すばらしー。xポロシャツ10ドル。長T5ドル弱。
 フルジップの洋服 なんと 16ドル!!

 ビックポニーのポロも無地の普通のポロも10ドル弱。

 このビックポニーのポロシャツメイシーズで今も45ドルで売っている。これかって、次の週にまたラルフに言ったら、なんとクリアランスでも25ドルになっていた。ラッキー。

ラルフローレンアウトレット戦利品

なんとこっちは 一枚5ドル
ラルフの服が西松屋より安いなんてうひゃーだね。って、日本の子供服が高すぎっていうことか?
アメリカの子供服は意外とみんな、つくりしっかりしているしねえ。

ラルフ戦利品

こっちは16ドル。+TAX 
うひゃあー。安い。

ラルフアウトレット戦利品

↓これは女の子用。これも16ドルだったよ。

ラルフアウトレット子供服



こんなに全部買っても70ドルでしたよー。

福袋買うよりお得じゃないのー。

 すばらしすぎでしょー。

 西松屋価格とあまり変わらなくない??それよりちょい高いくらい。長Tに至っては西松屋より安いでしょう。

 と、あまりのお得さに、一人ニヤニヤと帰ってきました。

 
 アウトレットだから、タグがよく切られているとかいうけど、タグも切られてない・・・。ちょいとしわがついているくらい・
 
 わーお。

 ということで、1週間後。またラルフ狙いで片道1時間かけて、家族でこのアウトレットに行った我が家でありました。

 その時の戦利品はまたあとで・・・



 

テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

カルバンクラインアウトレット戦利品(ウッドベリーアウトレット、アフタークリスマスセール)

 ウッドベリーコモンプレミアムアウトレット、アフタークリスマスセール、初日12月26日の戦利品ご紹介第2弾です。

 第2弾はカルバンクライン(Calvin klein)

カルバンクラインは行く予定なかったんだけど、トミーフィルヒンガ-で買い物したら、5ドルで5ドル引きクーポンをくれたので、じゃあ、のぞいて見るかといってみたのよー。

 そしたら、これまた安い安い!!

 思わず買いました。

 私が買ったものはこれ!!

 ダウンのジャンパーです。

 アメリカの価格258ドルがなんと、69.99ドル+税金です!!!

 アメリカ、.99っていう価格設定がお好きです。日本の98円と同じだね。

 カルバンクラインアウトレットダウンジャンパー


 すごい安くない!??日本で買うと高いカルバンクラインもめちゃめちゃ安い!!


 お店に入ってすぐに、これいいと手にしましたが、なんと、お店にいる大半の女性がこれを買っていました。なので、やはりかなり安かったのでは!??ついでに、サイズに限りがあって、Mとかはもう少なかった。Sはいっぱいあったけど・・。

 もう1個、ほかにもいいダウンがあったんだけど、色が薄いグレーですぐに汚れそうだから、泣く泣くやめました

 旦那用のジャンパーも買いたくて、これも定価の半額になっていて、探したけど、サイズMがなくて、お店の人も探してくれたけど、見つからず、断念。

 でも、これは、同じものがmacy'sで、なんと40ドルも安くてあったので、その後、ネットで買いました。

 私のタイプはメイシーズでも、120ドル以上はしていたので、ラッキー。

テーマ : 旅行記
ジャンル : 結婚・家庭生活

コーチアウトレット戦利品(ウッドベリー編)

 12月26日に行った、コーチのアフタークリスマスセールの戦利品のご紹介です!!

 アメリカのウッドベリーアウトレットですよ!!

 朝7時オープンだったので、我が家は朝6時50分に到着するように行ってきました(我が家から2時間半もかけて・・。なので、朝3時半に起きたわ)。アフタークリスマスセール初日だし、混むだろうとうことで朝一でダッシュをかけることに・・・。我が家はなんせ、ちびっこギャング2人連れなので・・。混むと大変なのですよ・


 朝6時50分の状況はガラガラー!!!駐車場は選び放題で、好きなところに止めれるので、いい場所ゲットできましたよ。周りはまだ数台のみ。アメリカ人は朝の出だし遅いからねー。でも、セールだからもっと混むと思っていたけど・・・。

 で、車で朝ごはん食べた後、7時と同時にお店へ。

 コーチ到着。

 これまた、ガラガラ・・。並びません。すきすきですから・・。すきすきにつき、やたらと店員が声をかけてくる。混んでいる時なんぞ絶対声かけてこないからね。コーチの店員数人にじこしょうかいまでされてけどさ・・。

 
 で、30分ちょいくらいで買い物終了。今回のテーマは子供が飽きる前に手早くなので・・。

 コーチアウトレット購入品


 以上、、30%+10%引きセール中につき、写真のもの全ての総額税込360ドル以下です。はい、安いです。

 激安です。

 バック1個が100ドル以下なので・・・・。財布とかばんの値段はほぼ一緒。

 今回はバック1個とキーケース1個以外はお土産用です。

 でも、確実に、クオリティが下がっている気が・・・。アウトレット用なのか??最近、正規店に行かないからわからん。

 けど、安いので、いいのです。ちょい使う程度でいいので・・・・。

 1個は公園用、買い物用の肩掛け鞄は自分用。90ドルくらい。

 お財布、茶色の右側のかばんは母親にプレゼント用。黄土色がいいらしいので・・・。


 あとは友達等にお土産。

 レジも待ったの、3分ぐらい。すきすきです。11時には外に行列できてましたが・・・。


 で、今回も安かったのーと大喜びして帰って来たのですが、

 ネットをみて、私はショックをうけた。

 ネットのセールは定期入れが、私の買った値段より2割5分も安かった。で、私ってそれ4つもかったんですけど・・・。

 財布も10ドルも安かった。

 合計するとかなりの差が・・・。大ショックよ!!

 ネットのセールって何??って、コーチはコーチがやっているオンラインアウトレットというのがあって、イベントの時のみ数日のみ開催で、招待状がメールで届いた人のみが買えるセールがあるのです。アメリカ在住じゃないと無理なのかな??

 ネットで買って、宅急便で買うのってどうよ?と思って、今まで登録してなかったのですが、この間登録したら今回、セールが見れたっていうわけ・・。

 ネットのセール滅茶安いです。

 模様問わなければ、10ドル代の商品もあったよ。

 買いたいけど、もう買ってしまっあたとで、150ドル以上しないといけないっぽいから断念。

 スニーカー40ドルはかなり買いたかったけど・・・。

 ただ、宅急便で届くのがちょっと・・。なんせ、玄関の外に放置されるので・・。

 家にいても、手渡してくれないしー。雨だとのざらしだし・・。

 っていうか、先日注文した、アマゾンの商品がまだ届いてないしー。

 ネットで見ると12月31日にすでに配達済になっているし。我が家の荷物どこにいったんだー。

 30ドルだけ、届かなかったら泣ける。


 まだまだウッドベリーでの戦利品があるので、また後日アップしまーす。

テーマ : 旅行記
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック