お勧め子供の英語の絵本

 アメリカに来て半年。我が家は英語に渡米するつもりが私も子供全くなかっため、自分の名前すら英語でかけない状態で渡米してきてしまいました。

 小さいころディズニー英語システムを中古で買ったけど、結局1か月で挫折し、ごみとかし、いざ渡米が決まって、あわててやろうとおもったら、ビデオ再生できず、カードリーダー壊れて使えず・・。で、全く役に立たず・・・。引っ越し準備が間に合わず、親も全く子供の面倒みれずで、アメリカでABCから習いました。


  そんな英語力ゼロだった娘も、最近では毎日、英語の絵本を読めるようになりました。アメリカは読書に力を入れていて、夏休み中はあちらこちらで、summer reading programが開催中。
 
 ということで、娘に買った英語の本、図書館で買った絵本でおすすめのものをご紹介です。

 (アメリカの小学校1年から2年レベルの本です)


 我が家がアメリカではじめて買った絵本は Pinkaliciousシリーズ!!

 こちら↓



 この絵本とってもアメリカではメジャーの本です。レベルはBeginning1 です。

絵もとってもかわいくて、字も少なめで、とっても読みやすい!!女の子にお勧めの絵本です。

 我が家は小学校のブックフェアーで購入しました!!

 ついでに、アメリカでの値段が3.99㌦、 カナダで5.25カナダドルです。

 なので、アマゾンでこの安さで売っているのがびっくりです。

 日本に帰るときのことを考えて、絵本を買まくろうと思っていたのですが、下手にアメリカでかって荷物になるより、日本で買ったほうが安いかも・・・・。


  pinkaliciousシリーズの絵本はいっぱいあるので、全部そろえても楽しいですね。我が家はほとんど全部読んでいます。


 ついでに、アマゾンだけでなく楽天でも同じ値段くらいでありました。ここから見れます→pinkaliciouシリーズ絵本

ワールドワイドキッズ 無料おためし教材プレゼント


スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック